「邪神ちゃんドロップキックX(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
59
棚に入れた
244
ランキング
2653
★★★★☆ 3.4 (59)
物語
3.0
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

やっぱり神保町舞台だと落ち着く

前作に引き続き、キャラが増えて賑やかな感じになった一方で一部のキャラにスポットライトが当たらなくなり、悪魔サイドないし天使サイドのギャラリーの一人みたいになった印象。

そんな中で邪神ちゃんのクズっぷりが相変わらずの平常運転だったのは1期から見続けていると安心感を感じますね。

途中から北海道編になり、色んな所を飛び回ってましたが、正直これはOVAで分けてやって欲しかったかな。帯広や富良野等の特産品を知れて、実際聖地巡礼で行っている人もいるらしく悪くはないと思いますが個人的には混乱しそうになりました苦笑。

それだけに再び神保町に舞台が戻った時はお馴染みの風景で落ち着いたといいますか、やはり邪神ちゃんといえば神保町という感がありました。

ところで初音ミクが準レギュラー的な感じで出ていましたが長ネギとのセットは謎過ぎてニヤリとさせられましたね。

投稿 : 2022/09/23
閲覧 : 28
サンキュー:

7

邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ