「ゾンビランドサガ(TVアニメ動画)」

総合得点
88.4
感想・評価
1211
棚に入れた
4503
ランキング
114
★★★★☆ 3.9 (1211)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

誰か さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

力の入った作品です!!

女子高生が車にはねられ、ゾンビとして復活し、同じような仲間たち7人とアイドルグループを結成し、佐賀を救う~~~のが目的なんですが

まあ、何に力が入っているかと言えば、すべてにと言って過言じゃないくらいですねぇ

声優陣、作画、音声、歌、セリフすべてにパワーを感じます。 アイドル活動時のキャラの動きは一人ひとり違う動きで滑らかに、ライブ時のガヤは、観客の数で変わる。

声優陣は歌唱力で選んだんじゃないかと思えるくらい、歌の上手い人ばかり、異色なのが紺野純子役の河瀬茉希! 吹き替えの声と歌っているときの声が全く違うんで(声が低くなる)他の皆との相性が良く全体のバランスが良く聞きやすくなっている~~ これ狙って声を低くしているんなら、とんでもない技量ですね!!  さくら役の本渡楓も、水野 愛役の種田梨沙もマジでうまい!!!  後はダンスシーンも見どころですよ、実にリアルで躍動感に満ちています。

個人的には、マネージャーの巽の宮野真守さんが、懐かしの岡部倫太郎風でメッチャお気に入りです。


絶対見て損は無いアニメですよ~~~~   

投稿 : 2022/09/26
閲覧 : 139
サンキュー:

2

ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

誰かが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ