「AIR エアー(TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3308
棚に入れた
15957
ランキング
143
★★★★☆ 3.9 (3308)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.8
音楽
4.2
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

でこぽん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

とにかく悲しい悲しい内容だった…

この物語は、とにかく悲しい悲しい内容だった…。
惜しむらくは、物語の内容が良く理解できないこと。
内容が完璧に理解できたならば、きっと私も泣いたことでしょう。

Keyの作品は高尚過ぎて、私には理解が難しいです。
もしかして、Airのゲームをやった人でないと、このアニメの内容が理解できないように作られているのかもしれません。
もしそうであるのならば、ゲームをやってみたくなりますね。


ヒロインの神尾 観鈴(かみお みすず)の話し方がとても可愛くて、つい見とれてしまいました。
彼女の「がお…」とつぶやくしぐさがたまりませんし、スキップしながら歩く姿にも躍動感が感じられます。
また、空の青と海の青、そして入道雲の白がバランスよく美しく描かれています。
だから作画は凄く素敵でした。


そしてOpeningのLiaさんが歌う「鳥の詩」は、何度も何度も聴きたくなる名曲です。
しかも、Openingの入り方が絶妙です。まるで物語の続きのようにこの歌に魅了されてしまいました。
だからこの物語にのめりこんだのかもしれません。

投稿 : 2022/09/28
閲覧 : 284
サンキュー:

25

AIR エアーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
AIR エアーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

でこぽんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ