「異世界迷宮でハーレムを(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
203
棚に入れた
662
ランキング
3111
★★★★☆ 3.2 (203)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝69

天地人
「ふーっ、よ~し完璧な感想を書くことが出来たぞ。よし見直して(えっ?)」
「(画面いっぱいに画像エラー、画面を映すことができませんの文字が(笑)」

な、何故だーっ、渾身の力を込めた感想を何故観る事ができないんだーっ
くっ、感想を読みたければ円盤を買えということか(違う)

まあ、そんなネタを思い付く位、あのシーンになると、画面いっぱいに見えなくなるアニメでした。
そういう意味では清々しい位、欲望というか見せたいものに力を入れたアニメでしたね。
ただ、それだけかというと、そう言い切ってしまうには惜しいくらい、ロクサーヌを購入する為にした努力、迷宮に入る前の準備、普段の生活など丁寧な描写もあるんですよね~。

ただ・・・そんなものは飾りですをと、整備兵(それガンダム)が言うくらい、見せたいもの(エロ)がしっかりしたアニメでした。
ただ、フルバージョンを観たいかと言われると(う~ん)自分はまあVТ版でいいかなって感じでしたね。

そして、ハーレムなのに全然一杯出てこないじゃないかというアナタ。
最終回のラストで一気に出てきましたね(おいおい)
まあ、これでタイトル詐欺は回避したという事で、多分2期は無いのかな?
こう描写なので、当然嫌悪感を抱く方もいると思いますが、これだけハッキリ見せたいものに忠実に作られた点は評価したいと思います。

おまけ(エンディングより)
「これから紹介しますのは貴方様にこそ、相応しいアニメ。」
「さあどうぞ、奥のテレビへ・・・」
「こんな素晴らしいものを何故?」
「至高の作品には相応しい投稿者が必要でございます。」
「これは(感想を)書くっきゃない!」
「投稿、ありがとうございます。」

何だ、この歌詞は(いや、その・・・)

投稿 : 2022/09/30
閲覧 : 96
サンキュー:

6

異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ