「僕のヒーローアカデミア(6期)(TVアニメ動画)」

総合得点
75.9
感想・評価
114
棚に入れた
555
ランキング
752
★★★★☆ 3.9 (114)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

抹茶ラーメン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

特殊EDはズルいよ!

1話観ました。初めから解放軍との戦闘がバチバチ始まってくれて嬉しい。5期は後半のヴィラン回が間延びした感じしたのでテンポ良くやってくれたら良いなぁ。

3話まで観ました。ヒーロー側が悪者に思えるくらいに敵側に感情移入しちゃうストーリー構成だった。分身体だけどトゥワイスはトガちゃんの中で最期を迎えられて良かったね…;;;。3話は特殊EDでサビの部分がトゥワイスとトガちゃんに差し替えられてます。サビ入った時の歌詞がその情景をまさに描いてるようでもう凄いです。

9話まで観ました。何巻かは忘れたけど、漫画のメインタイトル&表紙にもなってる回。そしてまたしてもサビの特別カット。もう最高。

投稿 : 2022/11/27
閲覧 : 145
サンキュー:

2

僕のヒーローアカデミア(6期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミア(6期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

抹茶ラーメンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ