「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
256
棚に入れた
1013
ランキング
1193
★★★★☆ 3.6 (256)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

ベル君…

10話途中で断念。

レベル4になったベル君。
強さを手に入れ冒険も慣れて来て、仲間も多くなり、そしてダンジョンへ。

と、4期はダンジョンという事で楽しく見ていた。

しかし10話になって断念。
断念理由は以下の通り。
{netabare}酒場で働いているリュー(緑の服のエルフ)が人殺しとして賞金首となる。リューは自分が元いたファミリアを壊滅させた相手ファミリアを壊滅させたが、生き残りがいて復讐を受けるも、その行動に対し激怒し相手の生き残りを根絶やしにしようとした。
だが!!ここで事情も知らない上、強くなったベルが色んなところで恩を受けていたリューさんを力尽くで止める。
あと、毎回カサンドラの「ダメだぁ~、全員死ぬんだぁ~」みたいな発言(しかも長い)
{/netabare}
萎えた。

ベル君さぁ~…。リューさんの事信じてるなら、リューさんの好きにさせてやりなよ。
君さぁ~、今まで一体どれだけ彼女に助けられたのさ。
ヘスティアナイフを盗まれた時も、1期でピンチになった時も、様々な場面で助けられていたのに、自分がちょ~っと強くなったら今度は助けてくれた側にあれこれ言う側&実力行使。
相手の気持ちも考えず自分の気持ちだけぶつけて、結果周りが苦労する。(結果知らないけど)

主人公に魅力を全く感じなくなりました!!

投稿 : 2022/10/02
閲覧 : 103
サンキュー:

8

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ