「シュート!Goal to the Future(TVアニメ動画)」

総合得点
50.6
感想・評価
44
棚に入れた
110
ランキング
7619
★★★☆☆ 2.2 (44)
物語
1.9
作画
2.1
声優
2.6
音楽
2.6
キャラ
1.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿10

久保
「トシ、サッカー好きか」

いや、このセリフはいいですけど
「シュート!Goal to the Future」をシュートの続編っていうのは、ホント止めてくれません・・・

これとアオアシが同じ時期に観られるというのは、幸運なのか不幸なのか
キャラの言動が変
試合の描写が変
終わったと思ったら流れてくるエンディングが変(クネクネ)
そんなアニメを最後まで観終わった天地人が変
(うんうんって、こらーっ)

これが伝説の掛川〇〇(やめてくれーっ)
神谷、平松、ガッカリだよ、ホント。
あと、BL展開?といいいきなり闇落ちとか、もうギャグアニメと思わないと最後まで完走出来なかったです。

でも、真面目な話、これが続編という事は原作者のOKが出てるって事なんですよね(これがホントに謎)
我々はまた一つ伝説が誕生した瞬間を目のあたりにしたのかもしれないです。
もちろん、逆の意味で(あわわわわわっ)

投稿 : 2022/10/02
閲覧 : 156
サンキュー:

1

シュート!Goal to the Futureのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シュート!Goal to the Futureのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ