「宇崎ちゃんは遊びたい!ωダブル(TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
130
棚に入れた
551
ランキング
2076
★★★★☆ 3.4 (130)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

[最終 第13話「来年も一緒に遊びたい!」]まで視ました。

公式サイト;
https://uzakichan.com/

原作完全無知です。1期視ました。各評価は暫定です。

[最終 第13話「来年も一緒に遊びたい!」]まで視ました。
少しだけ本の僅かだけ二人の距離が縮まりました。二人が互いに好きだということを遅まきながらやっと意識したということです。第1期から進展らしい進展がなく、視るのが苦痛という訳ではないですが、小中学生みたいなことを大人がやっているようなそんな雰囲気に飽きてしまいました。尺の引き延ばしを感じます。もしあれば第3期ではそろそろ告白して欲しいです。なお次期があってもワタシ視るかどうかは分かりません。
 推すか?と言われたら推しません。ラブコメならもっとまじめにラブを扱うべきだと思います。

[第1話 宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!]を視ました。
前期同様の雰囲気でした。大学生という大人の恋愛を描くのに、年齢制限が発生するような画面のお話を回避するのはむしろ難しいのかもしれません。キャラ絵の胸部脂肪過多は、薄着にならなくてもある魅力を表現できるためなのかもしれません。
 1話目は前期視た人に、笑いの方は控えめにしてでもどんな雰囲気だったのか思い出してもらうことのようでしたが、笑わなくてもニヤニヤwはしました。それから本作は、対話場面の第三者視点が多いのが特徴のような気がします。友人だったり驚愕顔の猫だったりです。それはさて置き、毎回楽しく笑わせて欲しいと期待します。

投稿 : 2022/12/29
閲覧 : 40
サンキュー:

4

宇崎ちゃんは遊びたい!ωのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇崎ちゃんは遊びたい!ωのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ