「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
196
棚に入れた
558
ランキング
6489
★★★☆☆ 2.7 (196)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

よくある無自覚鈍感系の農民主人公が俺TUEEEEEEE。

詳細は略。

「小説家になろう」発の異世界ファンタジー。

いや、いったい何本あるんだよ、今期のなろう枠…

制作は「球詠」「賢者の弟子を名乗る賢者」のStudio A-CATです。

いやもう…
これを観て、主人公が嫌いにならない人っているの?

農業バカを通り越して、気が狂っていますよね。
なんだかスキルレベルが上がりました。数値が7万を超えています。友人が「マジかよ」と驚いているのに、「そんなことより作物を納品」。

道中、ドラゴンに襲われているパーティー発見。人参でドラゴンを破裂させました。「いやー、自分でもビックリだ(棒)」。

姫様を誘拐犯から救い出しました。「ヤッベ、納品時間に遅れる」。
帰り間際に足止めされ、宮廷に仕えてくれと頼まれ、ドサクサで逃げ出す。「俺は農業で生きていくって決めたんだ」。

もう書き出すのも馬鹿馬鹿しいです。

えっと、ひとつだけ。
ドアノブをぶっ壊すほどの握力を手に入れたのに、姫様と握手を普通にしていますね。複雑骨折ですよ、そんなん。

以上です。
いないとは思いますが、お好きな方にはごめんなさいね。初回斬りです。

投稿 : 2022/10/03
閲覧 : 137
サンキュー:

5

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ