「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.3
感想・評価
81
棚に入れた
267
ランキング
4300
★★★★☆ 3.2 (81)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.8
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

クソアニメだとわかっていてクソアニメを見ている

1話感想 3.0
本作の一期は確か最初一話切りしようと思ったんですが、なんか話題になったようなので、やっぱりそのまま見ることにしたのでした。

最後まで見ましたが、面白かったかといわれると、『ある意味面白かった』としか言いようがないですね。
どんなアニメかと言われると、まあ『クソアニメだった』というのが一番端的な説明だと思います。
ただまあ、予想のしようがなく、何だこりゃという感想の連続であるという点は褒められるのかもしれません。

というわけでまあ…2期も見ようと思います。
いやなんででしょうね。
時間の無駄だとは思うのですが。

全話感想
まあクソと言えばクソですがそれなりに楽しかったです。
やっぱり途中のヘルシェイク矢野は見る価値ありでしたね。
あれは凄い。
評価は高くはないですが、飽きないのは確か。
次もあったら次も見そうです。

投稿 : 2022/12/25
閲覧 : 138
サンキュー:

3

ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ