「陰の実力者になりたくて!(TVアニメ動画)」

総合得点
76.6
感想・評価
439
棚に入れた
1346
ランキング
680
★★★★☆ 3.7 (439)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sukasuka さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

中二病を突き詰めた主人公

これもコミカライズ版を読んでいるし大好きな作品。
{netabare}原作者がどこまで関わってるのか知らんけど初回は完全アニオリ?
それとも小説版では出てくる内容なのかな?
まぁ転生後の本編は次回以降ということで。
つーかこんな話をブッ込んでくる余裕があるってことは2クール確定か。{/netabare}
万策尽きるようなことにならなければ最後まで楽しめそう。

■5話目まで
期待通りの出来具合で一安心。
声優という要素が加わり漫画版を超えてる面もある。
絵的に見づらい描写があるから、その辺をもうちょっと工夫してほしいかな?
この先は尻上がりに面白くなるはずなので、中二病全開で頑張ってくれ(笑)

■最終話まで
終盤まで間延びした展開が多く心配になった。
端折る部分とアニアリ部分のバランスが悪いような?
でも最終回はそのアニオリ部分が功を奏して楽しめたから、まぁいいか(笑)
2期はあると思う。
今回のペースなら再度2クールでも多分余裕。
2月22日に重大発表があるそうなので座して待とう。
とりあえず2期を期待してAmazonのBD全巻セットを予約。
しかし6万円弱は流石に高過ぎ・・・。

■追記
予想通り2期制作が発表されたようで。
つーかコケない限り最初から決まってたんだろうな。
https://youtu.be/OqzdUcc3k9Y
いつになるのかはまだ分からんけど・・・。

投稿 : 2023/02/22
閲覧 : 141
サンキュー:

8

陰の実力者になりたくて!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
陰の実力者になりたくて!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ