「アキバ冥途戦争(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
323
棚に入れた
919
ランキング
894
★★★★☆ 3.7 (323)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

何だコレはw メイドが冥土送り…インパクトが天元突破

私もオタクとして長いので、ある程度の話は、ああ、こういう話ね、とイメージができてしまっていて、あまり驚くことは減っているのかもしれません。
悲しいことに。

…しかしまあ、本作は驚きましたね。何だこりゃw

メイド+ヤクザ仁侠ものという。

どちらももちろんこの世に存在しているものですが、こんな組み合わせを組み合わせて良いのか、ということが、もはや想像の範囲外でした。
そりゃね、すべてのものは何かと何かの組み合わせなんですよ。
全くの無からの創造というのはありえないわけで…

しかしメイドとヤクザを組み合わせようというのはもはや悪魔的発想というか、常識を超えていて度肝を抜かれました。
いやもう、本当に何だこりゃですよ。

ここまでインパクト抜群な作品はそうは無いです。

しかも絵はちゃんと綺麗で可愛いし…。
何なのコレw

間違いなく怪作です。これはもう見るしか無いです。

全話感想
うーん、何だったんだこれは。
まあ、とにかくなんかもう…
なんか、とにかく凄いものでした。

感想は難しいですね。
いやとにかくインパクトに度肝を抜かれたのは間違いないし、あらゆる面で予想を上回られた、というか予想のしようもなかったのは間違いないのですが…。
ただそれで純粋に面白いかと言われると。

とにかくインパクトばかりでしたね。
でも、それが価値がないわけは当然なく、何か凄かったとは思います。
今までにない作品を生み出したというのはそれだけで凄い。

まあ漫画などの単発ネタではメイドとヤクザの組み合わせというのも皆無では無いようですが、アニメでは初でしょう。
そして今後出てくるとも思えないですし…
空前絶後の作品でしたね。

投稿 : 2022/12/26
閲覧 : 115
サンキュー:

10

アキバ冥途戦争のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アキバ冥途戦争のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ