「VAZZROCK THE ANIMATION(TVアニメ動画)」

総合得点
51.6
感想・評価
10
棚に入れた
38
ランキング
7647
★★★☆☆ 2.5 (10)
物語
2.0
作画
2.4
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
2.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

このツキプロだかが作っているシリーズは本当に駄目です

女性向けの作品でも万に一つくらいは面白い可能性もあるので一応目を通している程度なので、仮に合わなくても自分には合わないだけだろう、となるべく評価はしないようにしています。

しかしこのツキプロとかいうメーカーの作っているシリーズは本当に駄目ですね。
そのちょっと目を通すだけで、気持ち悪くなるくらい駄目な気分にさせられるのは積極的に低評価したくなります。

キャラが12人も居るのですが、全員同じ顔で全員同じキャラで区別が全くつかず覚えられません。
声も同じにしか聞こえません。何を思ってこんなふうに作るんですかね?

ボイスドラマのSHIRANAMI5というのも見ましたが、あっちは全然良かったです。
5人しか居ないのにワイルド、マッチョ、カマっぽい、弟系、クールメガネときっちり特徴的で全員覚えられる。またストーリー展開にちょっとファンタジー要素もあって興味も持てました。まあこちらも女性向けなんで、まあ良いかとは思いましたが…。

しかしこのVAZZROCKは本当にもう何一つ面白い要素がなく、いやこれでキャラを理解できる人が居るのか、居るわけないと思いました。
キャラ紹介をしているつもりなのかもしれませんが本当に何の特徴も意味もないエピソードを無駄に紹介されても全然印象に残らず、誰一人覚える気にもなれないですが、実際覚えられなくて…

なんか、何かを確かに見ていたはずなのに、その時間の記憶が完全に空白になっている感じで、非常な不快感を感じました。

もしかしたらこれがUFOにさらわれた感覚がなのかもしれません。
だったらすごいですね。

投稿 : 2022/10/09
閲覧 : 297
サンキュー:

2

VAZZROCK THE ANIMATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
VAZZROCK THE ANIMATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ