「風都探偵(TVアニメ動画)」

総合得点
70.1
感想・評価
68
棚に入れた
208
ランキング
1582
★★★★☆ 3.7 (68)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

最終話「第12話 超人r/終焉、そして……」まで視ました。

公式サイト;
https://www.kamen-rider-official.com/fuuto/

最終話「第12話 超人r/終焉、そして……」まで視ました。
胃もたれしないあっさり風味の探偵ものエンタメ作品だと思います。
仮面ライダーなので、何に変身するとどうなるかとか他にどんな組み合わせがるのとか、の件はワタシ的に放置しています。全く分かっていませんが、お話全体の理解の妨げにはなりそうもなかったので気にせず、いわゆる完走しました。
 お話しはちょっと懐かしい感じの雰囲気です。良き少年マンガという 感じがします。仮面ライダーといえば、ワタシ的な思い出は、幼き頃変身ベルトを絶対に買って貰えなかったので変身できずw、買って貰えた友人が妬ましかったので、毎週欠かさず視ていたけど、学校では視てないことにしていたような気がします。それはさておき、変身ベルトのようなものにUSBメモリーみたいなものを差し込むギミックは成程、現代版やなぁぁwと思いながら眺めていました。
 結末は途中と言うか、一段落ついたとまでは言えないような進み具合なので、制作予定かどうかは知りませんが、続編で明かされるような雰囲気です。
 他の人に推すかと聞かれたら、探偵物語風味かつ変身ものが好きならばという限定条件が付きますが、紹介しても問題ないと思います。


「第1話tに気をつけろ/魔女に恋した男」を視ました。仮面ライダー探偵物語かな?
なるほど、♬ふたりがひとりバロロームぅう、な訳ですねw。

投稿 : 2022/12/18
閲覧 : 112
サンキュー:

2

風都探偵のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
風都探偵のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ