「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
59
棚に入れた
200
ランキング
4499
★★★★☆ 3.2 (59)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

うーん、1期目で大分飽きていたのですが…まだ続くのか…

1期目はそこそこ面白く見れました。

ただ途中から基本同じことの繰り返しなのですっかり飽きてきました。
まあ飽きても一応最後まで見ることはできたので、それなりに楽しんだと思いますが…。

また同じことの繰り返しになるのかな。2期になって新鮮な要素は特になさそうですね。キャラが増えるだけかな?
もう既に飽きている状態からもう1期続くのは正直ちょっとつらいかなぁ…。
1期は見たので見ても良い、という気もしますが、優先順位は低めにしておきます。

途中感想
本数の都合で断念

投稿 : 2022/12/29
閲覧 : 133
サンキュー:

0

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extraのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extraのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ