「恋愛フロップス(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
174
棚に入れた
487
ランキング
2812
★★★★☆ 3.3 (174)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

2話で驚くほど面白くなくなった…断念。

詳細は公式でも。

主人公の柏木朝が、通っている「菊紋のアヌス」学園という高校に通う途中、いろいろな女の子とラッキースケベが発生し、股間をグーテンモルゲンするという、いかにもパッショーネらしいオリジナルアニメです。

下ネタとなると、異様に張り切るパッショーネの本領発揮といった初回。

ただ、「超アヌスver.」的な規制外しバージョンが用意されていないところを見ると、規制されないギリギリの線を突いてオタクたちをグーテンモルゲンさせるという作品になりそうですね。

声優陣も竹達彩奈、高橋李依、金元寿子、伊藤美来、高野麻里佳という、なかなかのメンバーを揃えています。作画はまあまあだけど、キャラデザを可愛くしようという強い意志は感じます。そこが崩れたらおしまいですもんね。

ま、キャラの構図的には「五等分の花嫁」の後釜を狙うって感じで、ストーリーはあってないようなものですが、バカバカしい馬鹿さを楽しむのがいいようですwww

=====第2話視聴後、追記です。
{netabare}
こうも2話で面白くなくなるもんですかね…

バカみたいなハーレム完成。
でも、主人公はフニャチンのED。ずっと拒否しまくりです。
1話で股間がグーテンモルゲンしていたのにね。

てなわけで、意味不明っぷりが半端ない。
「夫婦以上、恋人未満」と同レベルの意味のわからなさです。
断念します。
{/netabare}

投稿 : 2022/10/20
閲覧 : 227
サンキュー:

1

恋愛フロップスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛フロップスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ