「ぼっち・ざ・ろっく!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
845
棚に入れた
3444
ランキング
47
★★★★★ 4.2 (845)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ぼっちちゃんが愛おしすぎる

これは無限再生になるかも、何回も見てしまう。
一芸に秀でてる意外はポンコツキャラ…愛おしすぎるw
1〜3話
プランクトン後藤編、とにかく社会適応能力がポンコツ過ぎて愛おしさしかない、にじかちゃんが強引にバンドに引き込み伝説が始まる、バンド逃げたキターンを戻し、イジリ上手のりょうと共に結束バンドが動き出す。
4話
ここだけ無限再生してるくらい好きな回、キターンからボーカルやってと頼まれたぼっちのパフォーマンスがもう愛しさ爆発!むむむむむむむむ! 承認欲求モンスター あっぼっちのパンツ…無価値なものを… へい!大将やってる? ここからぼっちが変化し始める、作詞なんてちょちょいのちょいですよ、試行錯誤の末に書き上げた歌、はい傑作です。
5話
神回、りょうが曲を作り新曲完成、「ギターと孤独と蒼い惑星」オーデションでぼっちが覚醒、いやようやく実力発揮しただけなんだが、緊張で胃液吐いてる時のダム作画が無駄に綺麗すぎwこれ聖地巡礼したくなる。
6話
路上ライブでファンをつかむ。ちょちょいとチケット売りさばく たまたま居合わせたきくりのおかげで。
7話
日常ギャグ会…回、Tシャツデザインが出来ました。
8話
最終回のような仕上がり、まさに神回
新曲「あのバンド」でした。
キターンの名前きたいくよ
にじかちゃんにぼっちがギター動画をSNSあげてる事がばれる、出会ったころ、へたくそといわれてた、ぼっちちゃんのロックぼっちザ・ロックを見せてね。
エンディングテーマ「なにが悪い」に変化これ好き
YouTubeにフルバージョンの「なにが悪い」が配信されてた、やはり神曲だった、特にギターソロが好き。
9話
日常ギャグ会…回
エンディングテーマ動画これ好き
10話11話
文化祭編
ぼっちの隠されたビジュアルが明らかに、実は巨、メイド姿に水着にTMレボリューション
12話
ライブステージ、ハプニングからの神リカバリー、これぞぼっち
ギターが壊れてスペア購入
いってきます。きたる2期へ
エンディングテーマ「転がる岩、君に朝が降る」

投稿 : 2023/01/05
閲覧 : 163
サンキュー:

10

ぼっち・ざ・ろっく!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼっち・ざ・ろっく!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ