「処刑少女の生きる道 バージンロード(TVアニメ動画)」

総合得点
67.4
感想・評価
255
棚に入れた
677
ランキング
2392
★★★★☆ 3.3 (255)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

U-yan さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

テンプレとは少し違った異世界ファンタジー!

数ある異世界転生アニメのテンプレは「転生者=最強。時にハーレム。」がテンプレだと思っている私ですが、このアニメは一味違いました。舞台は異世界のファンタジーアニメではあるのですが、{netabare}このアニメは異世界に住む少女が主人公です。そして異世界人とは、ある陰謀のために日本から召喚される少年少女です。昔から日本人の召喚は行われていて、この異世界は日本の文化や言語が土台となっています。ただ異世界人はそれぞれがある特殊な能力を持った状態で召喚されます。過去にはその能力の暴走などから甚大な被害を受けた事があり、主人公の使命は危険とされる異世界人を片っ端から処刑する事。しかしある異世界人の少女との出会いから・・・。{/netabare}というアニメです。キャラデザも良くて戦闘エフェクトも今風で観やすかったです。声優さんも音楽も問題なし!続編の制作があれば観たいアニメのひとつです!

投稿 : 2022/10/24
閲覧 : 141
サンキュー:

5

処刑少女の生きる道 バージンロードのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
処刑少女の生きる道 バージンロードのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

U-yanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ