「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.2
感想・評価
1997
棚に入れた
9965
ランキング
444
★★★★☆ 3.6 (1997)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pH さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白かった

共感できる部分が多くて面白かったですね。常人の皆さんには分からないかもしれませんが、クラスの最底辺陰キャの内面って、本当にあんな感じです。
みんな言うじゃないですか?何で体育とか文化祭とか、真面目に参加しないんだーって。しかしあれが陰キャの目から見たクラスなのです。自分を認めてくれない世界。苦痛しかない世界。何せ自分がそうだったからよくわかる。
10話の席替えとか、陽キャへのディスとかも共感しかない。多分これは、何不自由ない青春を送った人には理解すらできないと思います。
まあ、もこっちの馬鹿で痛々しい部分は共感しかねますが…それがないとコメディとして成り立たないだろうな。
主人公が魅力的で、割と次々と見れてしまう作品でした。

投稿 : 2022/10/22
閲覧 : 72
サンキュー:

3

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pHが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ