「ぼっち・ざ・ろっく!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
844
棚に入れた
3436
ランキング
44
★★★★★ 4.2 (844)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

やん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

二期待ち

原作四コマ漫画をここまでちゃんとしたアニメ作品にするのはさすがでした。ぼっちちゃんコミュ障というタイトルにして出落ちの設定はそろそろ使えなくなってくるので、原作読まずに二期待ちしようと思います。面白かったです

元コメント
音楽が好き
OPEDどちらも高校ガールズバンドが速攻コピーしたくなるようなカッコ良さです。ギターかっこいい。
ぼっちの人ってこんなこと考えてるんですね、頭の回転が早くまわりの状況を感じ取ってしまう繊細な人であるぼっちは本質的に芸術に向いてるんでしょう。
五話まで
うん、面白い、ギターひっぱり出してきたくなるような曲でほんといいです。
その昔神の歌声をもつぼっちがバンドに入るというBECKって漫画があって、実写化でまるまるライブシーンカットっていうクソ演出で原作者かわいそー監督shineと思ったことがありましたが、本作品は音と動きをつけてもかっこいい良アニメ化ですばらしいです。
六話
ご都合ストーリーではありますがアニメなんでこれで十分です。音と完全に合った表現が毎回本当にすごい。けいおんユーフォ以来の演奏系良アニメではないでしょうか。高品質の絵と音楽で良いものを作ろうという高い理想を感じます。
七話
今期超豊作ですね。ガンダムは特別枠として本作かセルフちゃんが個人的に本命になってきました。別クールだったら覇権とれるぐらいの作品ばっかりでほんと楽しんでます。
八話
さんざん見てきたストーリーですが王道だからこそ実力ある制作会社が作ると安定して面白いものになるんですね。120点を目指して60点になっちゃうアニメもある中、本作は100点を目指してまさに100点に近いと思います。
九話
令和のけいおんですね。別格です

投稿 : 2022/12/25
閲覧 : 306
サンキュー:

15

ぼっち・ざ・ろっく!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼっち・ざ・ろっく!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ