「邪神ちゃんドロップキックX(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
141
棚に入れた
443
ランキング
2350
★★★★☆ 3.4 (141)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

私、自分探しの旅に行くのですの〜

原作未読 全12話

邪神ちゃんドロップキックの3期です。1・2期を観なくてもなんとなく分かるかなぁw(私は2期からの視聴です)

いつもの日常の話と借金取りに追われて神保町から飛び出して行くお話ですが、どちらかと言えば観光しているように見えますねw

今回は合体wが多いので、邪神ちゃんが何と合体するのか観てのお楽しみです。

相変わらず悪どいことを考える邪神ちゃんですが、落ちはいつも同じですねw

新キャラ何人か出てきます。終盤の2人は、この作品で出てきそうなキャラともう一人が豹変すると大変なことになりましたw

話の内容より邪神ちゃんと色々なキャラとの掛け合いやエピソードを楽しむ作品です。

癖のある作品ですので、1話観て判断すると良いかもしれませんね。

OPはhalcaさんが歌っています。

最後に、当たり前ですが水分って大事ですねw(詳しくは本編を観てくださいw)

投稿 : 2022/10/26
閲覧 : 128
サンキュー:

12

邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ