「チェンソーマン(TVアニメ動画)」

総合得点
79.0
感想・評価
637
棚に入れた
1837
ランキング
517
★★★★☆ 3.8 (637)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

ちっくしょー!音楽は評価ないが、それ以外で評価するしかないぜwそろそろまともなレビューせんと

202X年‼わしはついに野望を成し遂げた!ND校よか入試困難なあにこれ大に入学できたぜ!

3度の入試で失敗したが2回目は5点足りなかっただけだぜw(おイッ‼)しぬほどたたいたぜ!抉りこむように打つべしでな!

おやっさんからもらったお守りバッグに突っ込んで学園都市にやってきたぜ!人口100万お坊ちゃん、お嬢ちゃんしかいないこの街には不似合いかもしれねーが泪橋のあいつらに何か持って帰らねーとな。ん?なんなんツインテールの奴がいきなり来たぜ。

「お待ちなさい!そこの不審者!2020年代にそのリーゼント、劇画チックな作画はこのあにこれ学園都市にはどう見ても不釣り合いでしてよ!そこの支部で少しお話させてもらおうかしら?」

あー、こいつがレールガンの相棒の正義の味方か。ったくめんどくせーなド変態なんざジャブで充分だぜw
「おいおいw人を外見で職質されちゃーな…ちゃんとした学生証だぜ。ここで言いあうなら事はまるってオミトオシなんだぜ。先急ぐんでな。」

ン・あにこれ大学?ここって入ったが最後卒業生がいない自主退学しない限り永遠に続くトンデモ大じゃなくってよwって本名暗焔龍ダスオですって⁉アイツには鉄男の部屋でのトラウマがw

「今後一般人に危害をいたしませぬように学園生活を送ってくださいな。」

「媚薬の業者にはあて名はまともなとこ書いとけっていっとけよなw」

ヤバい!脳内妄想で終わっちゃいけないいぜ!

はい今期、否、2年から3年以内の覇権だぜ!MAPPA?いっつも思うんですがマジ、アキラや呪術廻戦と同じでこれこえんのむりじゃね?だって根底が最底辺だもの。

皆さん之味わったことってあるのかな?だってこれ見てる時点でPC,スマホあるっしょ?じゃあ一般に戻れた証ですよw最底辺はそれがこのアニメの最高なとこだぜ。

もういったら切りないけど

みろ!だけですw

こんな金字塔ぶっこむなよな!だけだな―♪

よっぱの戯言

終わり~♪

追撃w
OPやらED迄もう言うことないよなー。ええんよ人気出て続いてくれれば。こういう作品の続きってラストちゃんと終わってほしいのがただ一つの心配かな?皆さんも杞憂で終わることと思ってます!ラストはちゃんと片付けてほしい。おっさんの杞憂でありますようにw

投稿 : 2022/12/03
閲覧 : 204
サンキュー:

12

チェンソーマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
チェンソーマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ