「うたわれるもの 二人の白皇(TVアニメ動画)」

総合得点
68.7
感想・評価
88
棚に入れた
341
ランキング
1947
★★★★☆ 3.6 (88)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

鬼戦車 t89 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

今更需要があるのかな?

  
 最終話観ました。28話は長過ぎです。グダグダやってもう!という感じです。キャラも多すぎです。惰性で観ていましたが、終わってホッとしています。

 一期から観てますが、原作も古いし、物語も使い古されたSF風で、既視感ありありです。合戦シーンも横山光輝三国志から一歩も進歩しておらず、アニメならではの表現もありません。
 モブ兵士が切り合う、ネームドキャラがモブ兵士を沢山倒す、敵味方のネームドが少し絡む、戦略もクソも無いので合戦が動くには伏兵か新兵器が登場する、以下繰り返し…
 一体なぜ今の時代にアニメ化したのか謎です。ゲームの宣伝なのかもしれませんが、新規ファンの取り込みは難しそうです。

投稿 : 2022/12/26
閲覧 : 225
サンキュー:

0

うたわれるもの 二人の白皇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うたわれるもの 二人の白皇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鬼戦車 t89が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ