「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
196
棚に入れた
558
ランキング
6489
★★★☆☆ 2.7 (196)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

んこ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:----

タイトルなし

設定自体はいいと思うんだけど、作画、ストーリー、構成、声までもが素人が作ったような感じ。
低予算で済ませたかったのかな?と思わせる作品です。
主人公の喋り方が災いしてるのかそれともネタ自体の問題か、作画のせいか、とにかくギャグシーンの寒さが共感性羞恥を刺激しまくります。
かといって駄作自慢出来るほどの飛び抜けたものもないし。
無理してでもレベルの高い作品作った方が後々のリターンが大きいと思うのですが、安くすませたいなら見ていて心地の良さを重視して欲しいです。
いやらしいシーンがなく終始平和なのが救いだけど。

投稿 : 2022/11/08
閲覧 : 81
サンキュー:

1

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

んこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ