「orange(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
618
棚に入れた
2900
ランキング
2443
★★★★☆ 3.3 (618)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

短め感想

主人公のところに10年後の自分から手紙が届く。
思い人が死んでしまうという内容が書かれており未来を変えるために動くという話(ざっくり)

もうあまり覚えてないのだけど翔くんがウジウジしすぎててきつかった。
メンヘラ男子という感じ。
メンヘラとかヤンデレは好きじゃないけど女の子だから見れてる感あるのに男のメンヘラはマジで無理だなと思った。
母親が自殺しているという事で闇が深いのは仕方ないのだけど。
設定は悪くないのに話がイマイチで終始暗いアニメだった。
声優は良かったです。

メンヘラとまでいかなくても精神的に不安定な人を変えるのは本当に難しいし関わらない方がマシとさえ思います(実体験)
というか翔くんは放っておいた方が自殺しなかったんじゃないかな。
それを言っちゃ話にならないけど。

1番言いたいのはOPの光の破片は良いという事(笑)
高橋優のファンじゃないけどこの曲だけは落とした。

投稿 : 2022/11/12
閲覧 : 174
サンキュー:

5

orangeのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
orangeのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ