「万聖街(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
25
棚に入れた
83
ランキング
5344
★★★★☆ 3.1 (25)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

私には面白いと思える引っかかりが皆無でした

ロシャオヘイセンキと同じところだそうで、中国アニメですね。
あちらは少なくとも作画は良かったのですが、こちらはそれも無く…
結果、何も無い作品としか思えませんでした。

全くを持って何の引っ掛かりもありませんでした。
あ、一応唯一感想を持ったのは主人公が動物好きな描写を見て、「じゃあ悪い奴でも無いのかな」くらいには思いました。
それ以外はもう本当に完全に、見ていないのと同じくらい何も心にひっかかりませんでした。

というかこれはどのへんの誰に向けた作品で、誰がどういう視点で面白いと思うのでしょう?
一応メインキャラは男ばかりだから腐女子受け狙いなのかな、とかは思いましたが、その割には女キャラも居るようですし…。

でもまあ、少なくとも作者はこれが面白いと思って作っているはずで、
少なくとも一人は面白いと思っている人が居るなら他にも面白いと思う人も居るのでしょうか。

投稿 : 2022/11/15
閲覧 : 149
サンキュー:

1

万聖街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
万聖街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ