「邪神ちゃんドロップキックX(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
141
棚に入れた
443
ランキング
2352
★★★★☆ 3.4 (141)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝89

富士山麓を走るバイク
「邪神ちゃ~んドロップキックX」
(チャ~チャ~チャッチャ~チャチャチャチャッセタップセタップ♪)
み~ど~り~の鱗に黄色髪~♪
ストップゆりねの・・・って、それはXライダー
じ、じゃあ謎の彼女だったり、月は出てるか?とかキャッチコピーで言ったり(って、無い無い)

そんな3期目の邪神ちゃんドロップキックXですが、まさか旅番組になっているとは(違)
まあ、今回も初音ミクとコラボしたり好き勝手にやってますが(笑)どうせさすらうならその土地の用心棒と戦って欲しかったですね。
(それズバット)

制作費を獲得するためかなのか、積極的に色々動いてますけど、まさか終わった後で富良野市議会から却下されるとは思ってもいませんでしたね。
キチンと富良野市の紹介もしてますし、ゲスなのは邪神ちゃんなんですけど、まさかこれでクレームが付くとは(う~ん)
それに早速反応して無料放送やアンケートを取る公式って、ホントに凄いです。
こんな反応をした富良野市議会の方が、イメージを落とした気もしますが、まあこれについては、まだまだ動きがあると思いますので、見守っていきたいと思います。

それにしても地上で撃った弾丸が、太陽に届いて地球に落ちてくるって、ホント何でもありになりましたし、危機に陥った地球を救うために邪神ちゃんがドロップキックで太陽に突っこんでいくって、どう反応すりゃあいいんだ、これ。
旅行編(?)はイマイチでしたけど、全体的に面白かったので気長に続編を待ちたいと思います。

投稿 : 2022/11/16
閲覧 : 106
サンキュー:

8

邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ