「アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode12 パラ卓球(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
12
ランキング
7716
★★★★☆ 3.5 (7)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿26

日本を代表する漫画家やアニメ監督などが、東京パラリンピックの公式競技をオリジナルの短編アニメで描く「アニ×パラ~ あなたのヒーローは誰ですか~」episode12です。

当初の予定通り昨年開催されていたら、恐らく制作されなかったアニメだと思いますが、パラ卓球って障害の程度や状態で11もあるみたいですね。
そんなパラ卓球とコラボするのが「チームふたり」という作品です。
知らない作品だと思ったら原作が小説みたいで、既にシリーズ6冊も出てると言うヒット作だったとは(汗)

内容はチームふたりの主役2人が練習をしていて岩渕選手と出会い、一緒に練習試合をすることになります。
最初は岩渕選手が足に装具を着けている事に、手加減をしようとしていたのが本気になって・・・
という感じで面白かったです。

ただ、ひとつ問題が(あっ、やな予感が)
それは・・・女の子が出てこないじゃないですか~っ(あ、やっぱり)
ええい、男3人しか出ないアニメ(後で国際大会のシーンとかありますけど)なんて、つまんないじゃないですか(おいっ)誰か(ぎゃ~っ)

「まったく、ネットに書き込みしてると思ったら、何てこと書いてるんだか(はーっ)」
「ほら、さっさと掃除せんか(へ~い 涙)」

い、いやだな~、ネタですよネタ。ホントは(あたっ・・・)

投稿 : 2022/11/18
閲覧 : 105
サンキュー:

4

アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode12 パラ卓球のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode12 パラ卓球のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ