「学園ハンサム(TVアニメ動画)」

総合得点
55.7
感想・評価
137
棚に入れた
534
ランキング
7288
★★★☆☆ 2.9 (137)
物語
2.9
作画
2.6
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿27

学園ハンサム の感想なんですが・・・どこがハンサムなんだっ(おいっ)
しかし、この顔でハンサムって、はっ、もしやアゴを隠して見れば、なんだハンサムじゃないか(汗)

しかし、強烈なキャラデザインですね。
これで作画崩壊じゃないというのが、未だに信じられません(こらこら)
私立薔薇門高校という、某男塾に出てきそうな名前の高校に編入した主人公と、強烈なキャラとのしょうもないギャグアニメですが、3分程度の放送時間で良かったです。
これで、30分だったらどうしようかと(苦笑)
エンディングがまた強烈なんですけど、これを再現した(?)人がいたのにはビックリしました。

最終回、芸能界デビューを止める為に、事務所を爆破って・・・思わず某アイドルグループの解散を止める為にジャ○ーズ事務所を爆破したらどうなるんだろうって、よからぬ事を(待て)
作画崩壊や放送延期が続いた今期のアニメですが、これがアニメ化されたのもある意味奇跡みたいなもんですね。

※この感想ですが、最初02016年天地人の時に書いたんですよね。
で。その年に某国民的アイドルグループが解散したんで上記のネタを書いたんですが、またまた某キングでプリンスなグループが来年解散するという・・・
う~む、何か全然変わって気が(おいおい)

投稿 : 2022/11/20
閲覧 : 120
サンキュー:

2

学園ハンサムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
学園ハンサムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ