「ハコヅメ~交番女子の逆襲~(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
297
棚に入れた
920
ランキング
899
★★★★☆ 3.7 (297)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やまげん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

リアル:エンタメの比率は7:3くらい?

原作は読んでいない。

警察の捜査の内情については仕事の関係で少し知る機会があり、アニメで描かれた内容程度のことは知っていたが、実際の警察の仕事をもとにエンタメ作品としてうまく脚色して描かれているように感じた。
エンタメ作品として、おもしろくて良い作品だった。

エンディングのスタッフロールを見る限り、原画・第二原画・動画を担当したのがほぼ外国人で、日本人の名前が出てきたのはほんの2、3話だった。
でも、作画は全く問題なかったと思う。キャラの目元がちょっと怖いときがあったけど、キャラデザの問題だろう。
キャラ作画がほぼ外国人でもこれだけきれいな作品が作れることにちょっと衝撃。

まったく個人的なことだが、たまたまリコリス・リコイルを見終わった直後に本作を見始めたので、たきなと川合のキャラの落差と、それをきっちり演じている声優さんにちょっとびっくりした。

続編を制作して欲しい。

投稿 : 2022/11/23
閲覧 : 117
サンキュー:

7

ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やまげんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ