「「艦これ」いつかあの海で(TVアニメ動画)」

総合得点
59.3
感想・評価
100
棚に入れた
240
ランキング
6131
★★★☆☆ 2.9 (100)
物語
2.3
作画
3.2
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ささみジャーキー さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

アニメとして評価するようなものではない

提督レベルは120で、柱島泊地にて10回ほどランカー装備を貰っていた元提督です。

いやー、まさかこうなるとは。もともと期待はしていませんでしたが、ここまで酷くなるとは思っていませんでした。
アニメ2期制作が決定してからもう何年も経ち、度々イベントでも進捗について触れられていたようですが、このザマです。百歩譲って放送か月一になるのは良しとしましょう、しかし致命的にストーリーが面白くありません。
テンポの悪さ、セリフの不自然さ、5分アニメを無理やり伸ばしたかのような中身のなさ、ふわふわとした設定など脚本の粗が目立ちます。さらに、制作陣の趣味丸出しでスベっている食事描写に出撃シーン、"迫真"の戦闘BGMが間に食い込んで話の理解を妨げます。もうお手上げ状態です。

投稿 : 2023/03/25
閲覧 : 231
サンキュー:

5

「艦これ」いつかあの海でのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
「艦これ」いつかあの海でのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ささみジャーキーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ