「プリマドール(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
137
棚に入れた
419
ランキング
2440
★★★★☆ 3.4 (137)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

メディアミックスが仇というか・・・

オリジナル作品(2022.12)
物語の展開的には「Key」作品らしい切ない話に収束させたいのは解るんですが、如何せん今後のキャラメインの商業展開が軸である為か設定等が雑というか戦争=悲しいという安易さを感じます。だから物語に厚みがないというか・・・。比較として適切かは置いといて同じ自動人形?を扱った切ない話なら「プラステック・メモリーズ」の方が断然ラストは心に沁みますし、兵器的扱いの人形で複数キャラなら「ガンスリンガー・ガール」の方が物語はよくできてると思います。
メインとしている「歌」もそれほど印象的ですらないというか・・・。うーん、ちょっとキャラ紹介程度の内容なのは苦笑ものですね。

私のツボ:あんこ

投稿 : 2022/12/09
閲覧 : 173
サンキュー:

5

プリマドールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリマドールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ