「おしえて! ギャル子ちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.9
感想・評価
472
棚に入れた
2364
ランキング
2580
★★★★☆ 3.4 (472)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿38

第○○話「天地人が書く内容はしょーもないって本当ですか?」
・・・って、だれがしょーもないんだ(お前だ)

まあ、それは置いといて(汗)
面白かったですけど、どうしても観たいというような作品ではなかったですし、放送時間が短いので、いつの間にか石膏ボーイズに変わってたり(苦笑)正直、内容はともかく微妙な作品でしたね。
内容は見た目ギャルなのに純情なギャル子、オタ子、お嬢の3人が繰り広げるガールズトークを中心に進みますが、短いので特に話が広がる訳でもなく、さらっと終わります。

特筆すべきは、やはりナレーションを能登麻美子さんが勤めた事でしょうか。
あの声であのセリフをさらっと言われると(おいおい)誰だ、このキャステイングを決めたのは、うらやまし・・・じゃなかったギャルルン♪でしたね(何?)
とにかく気楽に観て楽しめる作品です。

投稿 : 2022/12/11
閲覧 : 83
サンキュー:

4

おしえて! ギャル子ちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おしえて! ギャル子ちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ