「私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
619
棚に入れた
2443
ランキング
378
★★★★☆ 3.8 (619)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

犯罪者と呼ばれても・・・

アニメを観るようになって10ヶ月ほど。
まだまだ素人の私が新境地開拓と思って観始めました。
いつもはMacにヘッドフォンで試聴しているのですが、テレビが空いていたので大きい画面で観ていると、外出から戻ってきた嫁さんに
「うわっ!お父さんヤバい!アニメ観るんはえぇけどそれは犯罪者レベルやで!」
って罵しられました。
アニメを見慣れてない人から見たらヤバい絵面やったんかも知れません。
エロ本見てたとこをおかんに見つかったような恥ずかしさを覚えたんは確かですし。

まだ1話観ただけなんですが、なんというジャンルになるんでしょうか?
ラブコメとは違うみたいやし。
ロリ?
百合?
姉ショタ?
ひっくるめて 萌え っていうんですか?
キャラデも大学生とか小学5年生には見えませんし。
けど内容はおもしろそうやし、制作も動画工房なんで安定してるし、まずは最後まで観てみようと思います。
自分の好きなジャンルばっかり観てたら成長できませんもんね。

ちなみにわたくし54歳です(笑)


=== 観終わりました ===

オタク女子大生が小学5年生の妹の友だちに恋をしたーーー
ってな紹介でこの絵面やったんで「どんな危ない作品なんや?」と思いましたが、ふわふわ・ほんわかと楽しめました。
「天使が舞い降りた」というより「小悪魔たちが舞い翔んだ」って感じです。
可愛い子どもたちが大人にシュールなツッコミを入れたりして、コメディー寄りの百合的ラブコメと思います。
中盤あたりでトンデモ女子大生も登場するので、中だるみすることもなく最後まで観れました。

おっさんが結構ニヤニヤしながら観てたんで、家族からしたらかなり気持ち悪かったと思います。
「ひとりの時に観るべきやったな」とちょっと後悔。
けど「こういうのもいける!」って発見させてくれたんで、良い作品としてお勧めさせてもらいます。
食わず嫌いはダメですね。

投稿 : 2022/12/19
閲覧 : 105

私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ