「ありふれた職業で世界最強(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
662
棚に入れた
2942
ランキング
864
★★★★☆ 3.2 (662)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

U-yan さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

盾の勇者とこのすばを混ぜたような・・・

スタートが無能で孤独な主人公という盾の勇者感。そのくせ緊張感のない異世界物というこのすば感。設定的にはおふざけ少なめの方がよかった気もしました。いじめられっ子の主人公がクラスごと(クラスメイトも一緒に)急に異世界へ転生されるというスタートです。他の生徒たちと違って主人公は転生しても弱いんです。ある日迷宮探索中にモンスターに襲われ1人奈落の底へ落下。でもあれは事故ではなく何者かによって・・・。その後ある事をきっかけに最強になり、出会う可愛い子達からはモテモテと急にPOPな感じになります。最強&ハーレムは嫌いではないので全然観れるんだけど、できればダークファンタジーに振り切って欲しかったかも。まぁハーレムやコメディがないと、とことん内容を求められちゃうし仕方ないのかな。個人的にはこの手のアニメの中では面白い方だと思いました。作画や声優さんや音楽もなかなか良かったです。

投稿 : 2022/12/27
閲覧 : 126
サンキュー:

3

ありふれた職業で世界最強のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ありふれた職業で世界最強のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

U-yanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ