「サマータイムレンダ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.3
感想・評価
572
棚に入れた
1885
ランキング
325
★★★★☆ 3.9 (572)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

横比較無用ノ介 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

少し長いが、まあまあ

主人公のタイムリープ能力を駆使して、惨劇を回避する話。
SFとしては、甘さがある。
設定に既視感はあるものの、オリジナリティが感じられる。

各周回ごとに違う可能性を探るため、繰り返している感じは少ない。
敵が主人公の能力を認識し、監視してくるため、出し抜かれることもある。
ラスボスが強すぎで狡猾なので、回避不可能に思えてくる。
だが、どんな状況でも元気な潮のおかげで、陰鬱になり過ぎないのが良い。

あえて、ツッコむとすれば、{netabare}
数百年前の大事件を改変したのに、現在への影響が少なすぎる。
バタフライエフェクトもある。2人が出会ってない可能性すらあるよね。{/netabare}

投稿 : 2022/12/28
閲覧 : 103
サンキュー:

4

サマータイムレンダのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サマータイムレンダのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

横比較無用ノ介が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ