羽宮 さんの感想・評価
2.4
物語 : 1.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 2.5
キャラ : 1.5
状態:途中で断念した
極上おっぱい教室
美少女しかいない暗殺教室。
日本人ラノベ作家のファンタジア大賞受賞作。……チャイナ原作じゃないのか。
暗殺教室・スパイファミリーのパクり、完全下位互換という程度の印象しか今のところはない。
プリプリのような地味な諜報活動というよりも、忍者や泥棒や殺し屋を無理矢理「スパイ」と呼んでいる感じの内容。特異体質とかも出てくる。
スパイが迷子。
「ここって笑う所なのかな……?」な所が多く、どこが面白いのか目を凝らしているうちに笑うことなく終わる。笑いのセンスはなさそう。
主役級の声優を豪快に起用しているため相当予算が食われていると思われるが、作画もそれなりの品質でスタートしている。feel.単独での直近の制作アニメはぼくリメになるが、フィールであればなんとか最後まで維持できるのではないだろうか。
3話視聴。
Aパートの戦いごっこが幼稚過ぎて最後までもたなかった。
お前らのぴすとるはエアガンなんか?
3話切り。