「名探偵コナン 犯人の犯沢さん(TVアニメ動画)」

総合得点
63.1
感想・評価
43
棚に入れた
183
ランキング
4434
★★★★☆ 3.2 (43)
物語
3.1
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿44

続私的アニメ感想簿も44という事で、死屍累々の話の感想を(おいっ)

所用で米花町に来た天地人(ん?)普通に歩こうとすると
住人
「おい、ここは米花町だぞ!?」
「ウソだろ!?」
「死にたいのか!?」
「早く戻るんだ!!」
「まともな人間はこの町には近づかんぞ!」
「オギャア!オギャア!」

まあこんな反応がある位、犯罪発生率と殺人事件の多さが半端ないコナンの舞台となる米花町を訪れた 犯人の犯沢さんの物語です。
出てくるコナンの登場人物の声が本編と同じというぜいたくさなんですけど、作画が微妙に何か違うんですよね(苦笑)

時間が10分と短いのは内容が内容だけに納得なですけど、個人的にはちょっと外してる気がするんですよ。
強いて言えば、ミニキャラが演じるアニメみたいなとらえ方をすればいいのかもしれないですね。

ところで、ここ米花町から抜け出すには、どうすればいいんでしょう
(ぎゃ~~~~っ)

追伸
エンディングが豪華すぎるでしょうが(バタッ)

投稿 : 2023/01/02
閲覧 : 95
サンキュー:

2

名探偵コナン 犯人の犯沢さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 犯人の犯沢さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ