「不滅のあなたへ 第2シリーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
141
棚に入れた
552
ランキング
1414
★★★★☆ 3.6 (141)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

大団円・・・もうちょっと続くんじゃ<70>

人間を学んできたフシが人間を越える原作第一部完結までのパート。
その分人間的な成長を見せるボンを配置。
ラストでは今まで別れてきた人物が次々と蘇って助けにくる、これで完結しといてもいいんじゃないかなーとう大団円でごさいました。
アニメは3期やるんですってねぇ。
原作第二部は始まりは期待させるけど、どうにもその後の展開が・・・

ボンボン<70>
10話まで視聴。
ここら辺までボン王子の成長譚。登場時のバカ王子っぷりから決定的な事件きっかけで成長するけど、その前から兵士に慕われている・全員の名前を覚えている等資質を見せたりと上手いですなぁ。
メインストーリー的にもフシの能力を開放するキーパーソンだし、練りまくったんやろねぇ。

原作の第一部完結までやる気配、もうここで完結扱いにしてもいいよにゃーな展開なので楽しみに観てきませう。
第二部も最初はド肝を抜かれる展開だけど、まぁなんだ、ファイト!

投稿 : 2023/04/04
閲覧 : 116
サンキュー:

3

不滅のあなたへ 第2シリーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
不滅のあなたへ 第2シリーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ