「ノブナガ・ザ・フール(TVアニメ動画)」

総合得点
58.2
感想・評価
358
棚に入れた
2127
ランキング
6564
★★★★☆ 3.2 (358)
物語
2.8
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

わさわさ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

声優が豪華だから見てみた

声優が豪華な上に好きな人が多かったから見ました。
最初は絵もきれいでロボットの動きも今の作画と遜色なく良かったので期待値が高かったのですが、途中から…話とキャラがひどい笑
一つ一つのキャラも浅いし、特にメインヒロインのジャンヌは金髪のでか胸のおかげでヒロインのバランスを悪くしてました。しかも胸の形もあまりよくなくて、好感度はマイナスぐらいからのスタートでした。
途中からヒミコが健気で可愛く見えてきたので、ヒミコを見るために見続けていたのですが、最後まで信長はヒミコの扱いが悪く、自分は好きな女とくっついて幸せっていうのは胸糞悪かったです。

こんなに設定やキャラが中途半端なら有名どころの声優さんを起用しないでほしかった…そしたら自分は見なかったし、無駄な時間を使わないでいられた…

棒読みに近い声優さんはたしかにいたけれど、全体的にやっぱり声優さんは素敵でした。
でもこれ見るなら他の作品見たのが胸糞悪くならないので、おすすめです。

投稿 : 2023/01/05
閲覧 : 89
サンキュー:

1

ノブナガ・ザ・フールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノブナガ・ザ・フールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

わさわさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ