「すずめの戸締まり(アニメ映画)」

総合得点
77.2
感想・評価
242
棚に入れた
860
ランキング
629
★★★★☆ 4.0 (242)
物語
3.9
作画
4.5
声優
3.8
音楽
4.1
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

オムロー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

相変わらず作画がすごい

相変わらず新海誠の作品は映像がきれいです。
とても引き込まれます。
ストーリーも楽しく、ちょっともののけ姫みたいな感じもしました。
話のテンポもよくて、最後まで飽きずに見られました。
ただ、最後の拾った自転車で走りだすシーンで、拾った自転車が、すぐに空気圧も問題なく走り出せるということが、ありえないと思ったことや、外れたドアをガムテープで補修してるあたりが、現実的にありえないのかなと思いました。
天気の子もそうでしたが、カブがあれほどパワフルに走ることも絶対ないと思うので、その辺のリアルさはもう少し追求してもらった方が良いと思いました。
作品としてはとても良いので、その辺をもう少し詰めてもらえると、もっと引き込まれると思います。

投稿 : 2023/01/09
閲覧 : 86
サンキュー:

4

すずめの戸締まりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
すずめの戸締まりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オムローが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ