「吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
192
棚に入れた
596
ランキング
2432
★★★★☆ 3.4 (192)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ゆき さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

1話切りはもったいない!見れば見るほど沼にハマる作品

自分がこの作品の1話を見たとき、面白いのか?イマイチ笑えず、1話切りを考えました。

しかし、作者がONE先生のアシスタントをしていたことを知っていたので、

「ONE先生のアシの作品なら面白い筈だ!」

という思いで2話と3話と見続けていきました。

するとどういうことか、段々吸血鬼すぐ死ぬの回を待ち遠しくなっていくことがわかり、
最終回では二期決定に歓喜しました。

確かにギャグはセンスに合うかが大切。
しかし良作は個人のギャグセンスを変えてしまう力があること がこの作品で分かりました。

1話切りした人も何話か見てみてください。もしかしたら、沼にハマるかもしれません。

投稿 : 2023/01/10
閲覧 : 180
サンキュー:

4

吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ