「とんでもスキルで異世界放浪メシ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
263
棚に入れた
876
ランキング
1402
★★★★☆ 3.5 (263)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

nyaro さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

想像以上に想像通りの話です。肉のシズル感と料理のおいしさ表現が残念。

1話 想像以上にイオンでエバラでした。脳みそ停止系。批判したら負けです。

{netabare} 脳みそ停止系ですね。いっそ清々しいくらいです。ネットでイオンとエバラが出てくるという記事のヘッダーがあったので気になって見たら、本当にそのまんま出てくるとは…

 金貨1枚1万円って言っときながら20枚で家族4人が3ヶ月暮らせるって、どうやって物価の換算したんだろう?とか、まあいろいろツッコミどころはありますが、批判するだけバカみたいなので、ボーっと見て楽しめるところまで楽しみます。{/netabare}

3話 話が単調すぎますがそれはいいとして、肝心の食事が…

 男2人という組み合わせは目新しくていいですが、設定とフェンリルの存在で想像通りに…というか、想像以上に想像通りに話が進みますが、そういうニーズなのでいいです。別に出来が悪いとも思いません。

 ですが、肝心の食材のシズル感というか、食事のおいしさというかそういうのがイマイチ伝わってこない気がします。肉…肉ばっかりではありますが、肉の表現をもっと工夫した方が良かったですね。

 一旦休止扱いにします。見るかもしれませんが、レビューするほどの内容ではないでしょう。評価は3のままでそれ以上でもそれ以下でもないでしょうね。

 

投稿 : 2023/01/25
閲覧 : 231
サンキュー:

10

とんでもスキルで異世界放浪メシのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とんでもスキルで異世界放浪メシのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nyaroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ