「とーとつにエジプト神2(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
13
棚に入れた
43
ランキング
5389
★★★★☆ 3.1 (13)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

まあ微妙な可愛らしさが無いこともないですが

エジプト神話自体は好きだったりします。
神話に興味を持つのは今だとFGOあたりが入り口でしょうか。
私は女神転生からでした。
へケットってなんだ? からエジプト神話か… と入っていったものです。
太陽神ラーとムー大陸は何か関係あるのか、とか。
とりあえずメジェド神は原画が可愛いということで人気だったり。
もちろんアヌビス神からはエジプトの死生観が伺えたりと、まあ神話というのは楽しいですね。
今でも好きです。

さてそのエジプト神話を題材にしたこんなアニメがあったんですね。

原画を元に可愛らしくコミカルにデザインしているところはちょっと楽しかったですが…。
まあ内容としてはどうでもいいですね。

エジプト人が怒らなければ私には文句は無いです。

投稿 : 2023/01/16
閲覧 : 110
サンキュー:

0

とーとつにエジプト神2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とーとつにエジプト神2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ