「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
727
棚に入れた
3240
ランキング
182
★★★★☆ 4.0 (727)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

俺ガイル3期もしっかり堪能させて頂きました!

重苦しくシリアスだった二期に対して三期は小町の合格絡みのエピソードあり、そこから大きな山でもあるプロムの準備等のエピソードあり、頭脳バトルも繰り広げられたりと見応えがありました。

特に終盤の比企ヶ谷の主人公の面目躍如といっていい活躍ぶりは二期で苦しんだ分、その成長を感じさせられてより逞しさを感じましたね。

あと、二期のマイナス要素を払拭した印象で、とりわけ海浜総合高校とのやりとりでは痛々しい英単語を使っていた会長が日本語に置き換えて話されていて、彼と比企ヶ谷とのラップのような掛け合いをしていて思わず腹筋崩壊しそうになりました汗。

小町といろはのやりとりも微笑ましかったですが、最終回では奉仕部に関してちょっとしたサプライズに絡んでいたりと、何気においしい役回りでしたね。

投稿 : 2023/01/21
閲覧 : 143
サンキュー:

18

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ