「サマータイムレンダ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.3
感想・評価
572
棚に入れた
1884
ランキング
325
★★★★☆ 3.9 (572)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さとーる さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

見応え十分

25話もあってきちんと完結してくれるのがとても嬉しいです。
オリジナルアニメばりの満足感を得られます。

僕が良かったと思うところ。
1、まずはミステリーとして伏線がたくさん散りばめられていた事。見返す度に色んな情報がみつかって気になって仕方ないんですよ。
2、キャラクターがとても良いです。無料のコミックス1話だけ読みましたけど、アニメ化で魅力が200倍くらい増してますよね。澪も可愛いけど、ひづるさんも可愛い。
3、和歌山弁頑張ってくれて嬉しい。澪だけ圧倒的に上手(で可愛い)でしたが、ときちゃんが下手すぎましたね。
4、後期のオープニング最高でした。最近J-POPアーティストのアニメタイアップが多すぎて辛く悲しいわけですが、志倉氏の夏夢ノイジーはやはり格別でしたね!アニソンはこうでなくちゃです。
5、最終話で何だかとても嬉しい気持ちになりました。原作者先生様、制作に関わった皆様ありがとうございます。

投稿 : 2023/01/22
閲覧 : 99
サンキュー:

3

サマータイムレンダのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サマータイムレンダのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

さとーるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ