「アドバンサー ティナ(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
8
ランキング
7279
★★★★☆ 3.7 (3)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

てとてと さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

クール系ヒロインが触手と戦うアダルトアニメOVA?内容はイマイチだけど嫌いじゃない

クールなヒロインが活躍する活劇だがB級ぽいOVA。一応アダルトアニメ

全1話45分くらいのOVA。遠未来の宇宙時代を舞台に、刑期帳消し条件に治安の悪い星を調査するヒロインが、少女や青年らを仲間にして、触手怪物とバトルする。

【良い点】
萌えアニメの可愛い系ではない、クールでタフなヒロイン。
世界観は極普通のスペースオペラだけど分かり易い。

アクションシーンが銃撃で手指千切れ飛ぶなどバイオレンス。OVAらしく容赦が無い。

アダルトアニメなので女性のHなピンチ多し。
喘ぎなどの描写が中々にH。田中敦子氏の演技は流石。
ピンチもテンポ良く切り抜けるので安心。

ヒロインのティナと、宇宙難民の孤児の少女フリルとの交流は良かった。
男はならず者だけど女性から慕われる義理堅いガルーダはかっこいい。

【悪い点】
スペースオペラの割に話が地味。
潜入した星で触手怪物とバトルして脱出するだけ。

尺不足でキャラの掘り下げや魅力発揮が乏しい。

【総合評価】3~4点
内容は微妙だけど、アダルトアクション系としては雰囲気があった。
評価は「普通」

投稿 : 2023/01/25
閲覧 : 19
サンキュー:

0

アドバンサー ティナのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アドバンサー ティナのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てとてとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ