「転生王女と天才令嬢の魔法革命(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
342
棚に入れた
945
ランキング
1045
★★★★☆ 3.5 (342)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

百合物語。ただし、百合弱めで意外と楽しめる。

原作webは読んだ。

原作は思った以上に百合。ただ、最初のうちはそうでもないので、アニメとしては、いい感じで1クール終わると予想。

まあ、パタリロみたいなBLアニメが1980年代にあったのだから、この程度の百合は全く問題ないかと。

●4話まで視聴

やっと、百合の片鱗が出てきた感。
思った以上に作画が丁寧な気がする。

ストーリーも意外としっかりしているし、この先もいい感じに楽しめそう。


●10話まで視聴

徐々に百合度が強くなっていて、それでいて、見せ方が上手い。
パタリロもそうだったけど、美しく見せるのが少女漫画の王道なんだろうな。
見せ方がいい感じなので最後まで楽しめそう。

●12話まで視聴

うーん、最後の2話は‥。まあ、無理矢理話をまとめなきゃいけないのは理解できる。
でも、もっと他の感じで良かった気がするけどね。
パタリロみたいにドタバタしたままにしてもよかったと思うけど。
そもそもweb原作はもうちょっとコメディ感あるし。
なんか、綺麗にまとめたことで、逆に話自体がつまらなくなったのが残念。
ザ・打ち切り感万歳とも言える。

あー、10話まで中々良かったんだけどなあ。
着地点って難しいね。

投稿 : 2023/03/26
閲覧 : 153
サンキュー:

5

転生王女と天才令嬢の魔法革命のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生王女と天才令嬢の魔法革命のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ