「4人はそれぞれウソをつく(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
197
棚に入れた
593
ランキング
1625
★★★★☆ 3.4 (197)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

4人それぞれすごいウソ

原作未読 全11話

女子中等部で仲良しグループの4人千代、リッカ、関根、翼が{netabare}実は忍者、宇宙人、超能力者、男子であることを{/netabare}秘密にしている日常を描いたギャグ作品。

基本は、リッカが勘違いしてとんでもないことをして、千代や翼が巻き込まれ関根がフォローする展開ですね。

それぞれが秘密にしている事での裏事情もまた凄いです。{netabare}(抜け忍、宇宙軍大佐、眼鏡を外すと能力が暴走する・能力を使いすぎると太る、双子の姉と強制入れ替わり){/netabare}

キャラではやはりリッカですね。天真爛漫なキャラですが、表と裏が全然違いますねw

毎回とんでもない展開に最後まで楽しませてくれました。

OPは、リッカ役の田中ちえ美さん、千代役の村上奈津実さんのユニットNACHERRYが歌っています。
EDは、リッカ役の田中ちえ美さん、千代役の村上奈津実さん、関根役の佐倉綾音さん、翼役の潘めぐみさんが歌っています。

最後に、基本何でもありですが、リッカの設定が面白すぎますw{netabare}(リボンが触覚、血がピンク、再生能力が高い、他に色々なことができすぎですねw){/netabare}

投稿 : 2023/01/31
閲覧 : 111
サンキュー:

12

4人はそれぞれウソをつくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
4人はそれぞれウソをつくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ