「劇場版 からかい上手の高木さん(Webアニメ)」

総合得点
75.4
感想・評価
109
棚に入れた
362
ランキング
790
★★★★☆ 4.0 (109)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

幸せ

アマゾンプライムで視聴。

いつも、高木さんにからかわれている西片くん。
中学3年生の最後の夏。
西片くんは高木さんとの微妙な距離感を詰める事ができるのか……

劇場版という事で、作画が良いですね。
蛍の光や白い花畑などもキレイに描写。
これが劇場版クオリティか!と思わせる事が出来ます。

本作品の中心の話題は子猫の飼育でしょう。
神社で見つけた白い子猫。
親猫が見つからなくて、西片くんと高木さんが協力して里親を探します。
中々、里親が見つからなくて、高木家で引き取る事を考えたのですが……
引き取り手が見つかりましたが、西片くんと高木さんの苦労が報われて欲しかった。

子猫に対する優しさ。
これは、新しい家族が出来た時の模擬練習かもしれません。
やる時はやる、西片くん。
子猫に対する姿勢を見ている高木さんも、あらためて惚れなおしたのではないでしょうか。

元高木さんという将来は見えています。
劇場版では、西片くんと高木さんの子供も少し登場。
やはり、素敵なカップルには可愛い子供が似合うなぁと思いました。

仲良し3人組(日々野・天川・月本)の仲の良さも再認識。
西片くんと高木さんの恋も進展。
テレビ版の続編は難しいかもですが、元高木さんだったら見たい気もあります。
劇場版という質を求められる作品で、日常系はどうなんだろうと思いましたが、
それは杞憂でしたね。
高木さんファンには見逃せない作品でした。

投稿 : 2023/02/04
閲覧 : 114
サンキュー:

24

劇場版 からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ